小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

12 2017

軽率に推しに水平ルック




k_17_rakugaki5.png
右の子はわかると思いますがマホロアくんです。フードに帽子は迷ったけど止めました。こっちは逆にアレンジしすぎかなって思ったのでtwitterにはあげませんでした。

公式の水平カービィちゃんが可愛すぎたせいです。
カービィちゃんは既に大勢の方が素敵なイラストをあげてらっしゃったので、私は欲望に忠実に推しに着せてみました(素直)
チリーの手が青いので一応ププヒロ仕様です。

そういえばアイスクリーム屋さんや一番カフェコラボが来ましたね!!アイスクリームの方はチリーちゃんがいて嬉しいです!!!
スポンサーサイト