小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

28 2017

オーボエ


あけましておめでとうございます!!!1月ももう終わりですね!!!
更新したかったけどすっかり更新できませんでした。つらい。

k_16_rakugaki15.png

twitterのアイコンにしたいなと思って書いたチリーちゃんです。

チリーちゃんにオーボエを吹かせるという公式のセンスが好きです。
美しく冷たいけどどこか暖かさを感じるところが(私の脳内)チリーちゃんにぴったりすぎる…

ところで、オーケストラの方ですが、CD先行で東京夜S席が当たりました!わーい!
昼ドリームも出していたのですが、当然のごとく落ちました。記念グッズ欲しかった。
twitterとか見た感じ昼の方が人気なんですね。意外です。
個人的には夜の方が気合入ってそうなんで夜がいいかななんて思ってます…
私自身オーケストラで2回公演の時は奏者側としては2回目の方がいい演奏ができるので(笑)
スポンサーサイト