小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

18 2014

語り!!



今週はほぼスマブラしていましたw

感想語ります!ネタバレ注意!






ssbr_magikannto.png

マジカント凄いですね!

初めて見たとき感動しました。




スマブラめっちゃ楽しいです。

以下感想箇条書き

・カービィがひたすらかわいい。
特にパルテナルフレコピーがかわいい。

・パルテナ様戦闘中よく喋りますね。

・むらびと楽しい。

・アシストフィギュアが豊富。1作品2人くらいはいますね。

・王子!!かわ強いい!!
ssbr_sabureoji.jpg

・ナチュレ様かわいい。

・BGMはmother関連とゼルダ系が好き。
ゲルトの谷は原曲好きだったので嬉しい。
あと初期化爆弾の恐怖がいい感じに短くアレンジでしたね!好き

・ゼノブレの曲が凄く好きです。
原作やってみたいです。

・フィッスマが楽しくて乱闘出来ない。



とりあえずこのくらいです。

増えるかも
