小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

-- --


22 2014

おつきさま




k_moon_p.png

去年の線画の絵です。やっとこさ塗り終わりました。


この絵は加工の練習で、元絵からいかに絵本っぽい加工をできるかっていうのが目標でした。

塗り方もいつもと変えてます。

フォトショの加工をいろいろ試せたので楽しかったです。



ちなみに元の絵はこれ
k_tuki1.jpg


没版もあってこっちが没です。
k_tuki.png
こっちの方が絵本ぽいかなぁと思ったのですが線画が消えているのでやめました。
