小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

-- --

スポンサーサイト

07 2014

七夕関係ない記事






g_rand.jpg
中古本屋でたまたま見つけたので即購入。


かなり初期のものでしたが、表紙やグルグル関係の攻略本風資料もさることながらピコピコやドラクエ4コマもかなり面白いです!

特にミネアには爆笑しましたw

顔芸のプロですねw



今月分感想













g_rakugaki1.jpg
ジュジュ様交流来ましたね!!やったー!

珍しくジュジュ様のにっこりな笑顔が見れて幸せです。にやにやは多いんですけどねw

ビッカちゃんは相変わらず可愛いです。




勇者様がとられる展開来ますかね…

ククリの心境が気になるところです…
スポンサーサイト
