小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

01 2014

てとたん2014







t_tan2014_0.png

おめでとうございます。

本当はあるふーさんのところに置く予定でしたがサーバー移転らしくてつながらなかったのでこちらに。






たまにはブログっぽいこと書きます。


今日入学式でした。

新たな出会いってやつですね。

高校生の時は部活充()だったので、人生の夏休みらしい大学ではいっぱい更新できるかなぁと思いましたが

そんなことなさそうだったので

これからも更新が減る一方だなと思いました!!!!!!1!




…どうしようもない奴ですね。
スポンサーサイト