小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

-- --

スポンサーサイト

07 2013

呆れ返るほど春

k_pupuhal1.jpg
また漫画ネタ

下塗り+α 下塗りなのでメタの仮面の下の色がアレですが気にせずに





(ブログっぽい記事書くのは)久しぶりです!

現在一週間の大型OFFを楽しんでます!だがJUKU!!!!




実は更新していなかった3月の間にヨーロッパの方に旅行行ってました!

部活での演奏旅行だったので、音楽に所縁のあるところを中心でしたが

お城や教会やらたくさん見ることができました。装飾とか凄かったです!

大寒波到来で激寒(大雪)でしたが、楽しかったのでまたいつか行きたいです。





ところで、私がそんな旅行に行っている間に発売したププアワとヒーローを購入したので感想書きます。

本当は絵も描きたいのですが時間がないので文字箇条書きです

長いので追記へ

ヒーロー

・ついにメタ逆編、メタナイツはいませんでしたがバンダナちゃんが可愛い
・そしてラストが絵にした通り凄く好きです
・この漫画のカービィはヒーロー度高いですよね
・安定のシミラの扱い
・あつカビ編の団長カッコいいです
・チリー「(〇`・・´)〇夢のない現実」ネクラディアス「ぎゃああああああ」私達「ぎゃああああああ」
・wii編でやっとマホロアの登場
・しかしこのマホロア真っ黒である
・マホロアとチリーのやり取りが可愛いです
・マホロアチリーのこと好きすぎないですか。可愛い
・メタナイトのボケ
・第一形態マホロアが可愛い
・〉マホロア「ボクだってホントは…」のコマ
マホロアガチ泣き…目薬使ってない…
・いろいろあってマホロアがプププランド帰ってくる続編ください




アワー

・表紙のマホロアが可愛いです
・この巻はいろんなキャラがでていて豪華でしたね!前回注意書きの入ったドロッチェもかなりでてましたね!
・マルクもすっかりプププランドになじみましたね
・20周年パーティーに仲良さげな仲間たちが!!
・荒野回の1コマ目にさりげなくいるギャラ
・マホロアは目薬のプロですね
・ガラクタナイトさん…
・かくれんぼ回のメタナイトあれ素顔丸見えじゃあないですか?
・すごろく回のマルク…
・マホロアは帰れないままなんですかね。裏切ったりソウル化しないんですかね?
・裏表紙まじガラクタ
今回は本当に豪華で楽しかったです!




そういえば、追記で言うことではないですが

トップに休止のお知らせをしました

カービィ誕が最後になると思われます

1年後には本当に帰って来れると信じたい(私が)
スポンサーサイト
