小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

-- --


10 2012

テトの日








t_10102_2.png

今日はテトの日ですね!おめでとうございます!



フランスパンの出来がアレです。深く見ない方が幸せ

今回塗りを少し変えてみましたが、あまり変わっている気がしないw

もっといろんな色使ってきれいに描けるようになりたいです!



実はこの絵完成した時点ではいつものように動画に使っていただきやすい感じのサイズでしたが

横に広くて何もない感じになってしまったのでやめました

一応追記から載せておきます

動画に使いたいと思っている方は↓の方推奨です



t_10102_1.png

- 0 Comments

Leave a comment

