小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

-- --


14 2012

帰ってきました






x_2.jpg

久しぶりです。テストが終わったので帰ってきました

久しぶりなので絵柄がおかしいとかそんな突っ込みは無しでお願いいますw


そして今日がちょうど小雪道。4周年なんですね。ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!





そういえばですね、いろいろあって休み中に


PC壊れました


…まぁそういうことなんですね。もともと2台パソコンがあったので、今まではノートのXPだったのですが今はデスクトップで7使ってます

それで、いろいろ入れたりしたいし絵を描くのも慣れないのでちょっと更新止まるかもです;


あとSAIが7対応じゃないのでたまに起動しなかったりするんですね…

- 0 Comments

Leave a comment

