小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

06 2012

りっちゃん







u_r_1.jpg

リツの日スルーしてごめんりっちゃん





ブラック2やってたら結構更新止まってしまいました

ポケスペ41巻買ったのもありますw

ポケモン初プレイが銀だったせいでジョウト好きなのでかなりよかったです!





*お知らせ*

絵をまとめる記事を作りました

左隣のプラグイン(?)のところに更新履歴を作ったので絵を追加したらかきます

あと一部カテゴリを子カテゴリ化しました




これからも小雪道をよろしくお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment