小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

archive: 2016年10月  1/1

-- --


30 2016

はっぴーはろうぃん



g_16_rakugaki9.png
数ヶ月ぶりにまともな絵を描いたような気がします。ちゃんと加工したのは久々です。

背景はpixivからお借りしました。
26 2016

不思議少女



g_16_rakugaki7.png

デキルコちゃんとレイドくんです。アニメ塗りなのはアニメになったらこうなるんだろうなぁという妄想がしたかったから
19 2016

もうすぐハロウィン


タイトルは全く関係ないです。
久しぶりに覗いたら1カ月さんがいてびっくりしました。久しぶりに見たなぁ。

ここ更新してないならtwitterにいるかというとそういうわけでもないです。
ひたすら課題とかやってます。これだから理系は…


今月もグルグル面白かったです。
あの敵の再登場!特に何もなさそうだけどあついですね!

g_16_rakugaki8.png
みんなデキルコちゃんを書こう!!!!!
