小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

archive: 2014年07月  1/2

22 2014

おつきさま




k_moon_p.png

去年の線画の絵です。やっとこさ塗り終わりました。


この絵は加工の練習で、元絵からいかに絵本っぽい加工をできるかっていうのが目標でした。

塗り方もいつもと変えてます。

フォトショの加工をいろいろ試せたので楽しかったです。



ちなみに元の絵はこれ
k_tuki1.jpg


没版もあってこっちが没です。
k_tuki.png
こっちの方が絵本ぽいかなぁと思ったのですが線画が消えているのでやめました。
16 2014

まとめ





k_sss1.jpg

かなり前の線画ですが塗ってます。忘れてるとかやるやる詐欺じゃないよ!!



ノートの隅に使っているあるふーさんが完全有料化するらしいのでノートの隅へのリンクを切ります。

あと、ログも消えてくそうなので乗せておきます。


14 2014

イケメソ騎士


picture大幅更新してポップアップ表示できるようになりました!

若干重い感じですが別窓が開くより楽かなーって気がします。

プラグインはcolorboxさんを使わせていただいてます―。


k_n_metakira.png

↑こんな感じです。

pictureのほうは絵をクリックすると次の絵に移ります。
12 2014

メタ様参戦確定マダー?





k_br_1.jpg
もしやお忍びの姿なのでは…



トリデラのZ出ますねー!

とりあえずデデデンは買います(金欠)。





春にノートパソコンを買ってもらい使っているのですが

ついに昨日、懐かしのブルースクリーンを見てしまいました…orz

2000の頃は毎日のように見ていたのに8.1で見てしまうとなかなかショックです。