小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

archive: 2013年04月  1/1

27 2013

読書

k_yuki_1.png
したがき

カービィ誕描いていたときに息抜きで描いたもの

ププアワ読んだ直後に描いたからかマルクやギャラもいます

帰って来た頃に塗ると思われます




カービィ誕おめでとうございました!

今回の絵は一昨年と同じくケーキの上にのってるイラストにしました

イチゴとか新旧比較ですね…今回も慣れないことをした感満載でしたがw

実はこの絵を描こうと思ったきっかけが

メタナイトの色がブルーベリーっぽくてケーキにのせたら可愛いのではないかというどうでもいい思い付きからです

実際描いてみると仮面的にそうでもないのですがねw





最近マホロアが可愛すぎるのですがなかなか描けないです

うーん…
27 2013

カービィ誕


k_21th_b.jpg


カービィ21周年おめでとう!

いままでもこれからも大好きです!
07 2013

呆れ返るほど春

k_pupuhal1.jpg
また漫画ネタ

下塗り+α 下塗りなのでメタの仮面の下の色がアレですが気にせずに





(ブログっぽい記事書くのは)久しぶりです!

現在一週間の大型OFFを楽しんでます!だがJUKU!!!!




実は更新していなかった3月の間にヨーロッパの方に旅行行ってました!

部活での演奏旅行だったので、音楽に所縁のあるところを中心でしたが

お城や教会やらたくさん見ることができました。装飾とか凄かったです!

大寒波到来で激寒(大雪)でしたが、楽しかったのでまたいつか行きたいです。





ところで、私がそんな旅行に行っている間に発売したププアワとヒーローを購入したので感想書きます。

本当は絵も描きたいのですが時間がないので文字箇条書きです

長いので追記へ