小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

archive: 2012年02月  1/2

-- --


25 2012

お知らせ



いきなりですが記事整理させていただき、

絵や記事をほとんど消しました。

過去絵の一部はこちらにまとめました。

UTAU関連の絵は動画等にのみ使用可能です。

pixivのメッセかブログコメ欄で連絡くださると嬉しいです。







また、テスト一週間前とか高校の定演とかいろいろあるので


一ヶ月ほど休止します


テト誕ぐらいには帰ってきます



いきなりごめんなさい



↓リアタイ日記です。

生存報告用

※何を言ったり載せたりするか分からないです注意

カプ話や腐語り等がある可能性があります…自己責任で
14 2012

※終了のお知らせ


p_n_bare.jpg


爆発して去年なくなったとか何とか





えっ絵が描けてないとかそういうわけじゃ(ry







ちょっと記事整理します
14 2012


UTAU
b_teto.png b_teto2.png
b_teto3.png

カービィ
banner3.jpg b_k2.jpg

ポケモン
b_pityu.png
12 2012

デフォルメテトさん



デフォルメテトさんの進化録

大体プロフ絵に使ってました







t_mukasinodefo.png
覚えてない。2009年の夏休みだった気がする
古すぎてなんで残ってたのか…このブログ始める前だw




toppu1.png
2010年2月頃(?)
アホ毛が頭の真上から生えてる衝撃



tetopurohu_b21.png
2010年5月頃
髪の毛超次元。珍しくおでこがよく見えてる絵



t_purohugazo.png
2010年9月頃
塗りがほとんど成長してない。アホ毛が独立しだす


t_purohup.png
pixiv用だった表情違い



t_nikkie.jpg
ただの日記絵。2011年2月



t_pfb.png
2011年11月
ロリ化が進む



t_n_pff.png
線画抜きver.
