小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

category: カービィ  1/16

03 2017

なつのおもいで



k_17_rakugaki7.png

水遊び。一応ププヒロの心意気で書きました。
チリーちゃんが水入っても解けないのは水がとっても冷たいからだよ(雑)
31 2017

ラスト公演




カービィオーケストララスト公演お疲れさまでした!(一週間前)

私は21日の公演に行ったのですが、とにかく素晴らしかった!!!
02戦とアンコールが特に好きでした!グルメレースではあいかわずノリノリの低弦が見れて良かったです☺️

イラストでは舞台上の黄金でキラキラした感じを出すように目指しましたがどうでしょう…伝わっていると嬉しいです
12 2017

軽率に推しに水平ルック




k_17_rakugaki5.png
右の子はわかると思いますがマホロアくんです。フードに帽子は迷ったけど止めました。こっちは逆にアレンジしすぎかなって思ったのでtwitterにはあげませんでした。

公式の水平カービィちゃんが可愛すぎたせいです。
カービィちゃんは既に大勢の方が素敵なイラストをあげてらっしゃったので、私は欲望に忠実に推しに着せてみました(素直)
チリーの手が青いので一応ププヒロ仕様です。

そういえばアイスクリーム屋さんや一番カフェコラボが来ましたね!!アイスクリームの方はチリーちゃんがいて嬉しいです!!!
27 2017

25



k_17_25th.png
おめでとう!大好き!!
24 2017

カビオケ感想



先週(16日)にあったカービィの公式オー検索よけケストラ夜の部に行ってきました!
k_17_rakugaki4.png
というわけで感想です

・語彙力低め
・ネタバレ