小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

category: その他版権  1/5

07 2017

ツンデレくん


らくがき
CCさくらの小狼くんです。

xxx_17_rakugaki2.png

私世代的にドンピシャなのですが、実は作品をしっかり読んだのはここ数年です。
再アニメ化楽しみですね。
20 2017

輝くとき


突然ですが、先日友人に誘われてアイマ検索よけスSi検索よけdeMの2ndLive1日目に現地参加してきました!

検索よけイドルたちみんなキラキラしててかっこよくて最高でした!

特に印象に残ってるのがF検索よけRAMEですね!ダンスかっこいいしトロッコの迫力すごかった!
あとはやっぱりドラス検索よけタ!ム検索よけンナイ楽しかったです!
sidem_17_1.png
この頭身でキャラ描いたの何時ぶり…普段美少女と人外とショタしか書かないから…

語彙力ない感じの感想しか書けませんでしたがとにかく31検索よけ5でした!アニメやアプリも楽しみです!!
31 2016

2016年まとめ



xxx_2016.png
進化録やってみました。なかなかひどいですね。
というか左向きすぎ

6月は本当に何も書いていなくてびっくりしました。パソコン壊れたからね。仕方ないね。
SAIで書いていた頃の絵柄の方が好きです(2〜4月)。クリスタむずい。

7月は息抜きに描いたポケスペシルバーさん
pksp_16_s1.png
11月はらくがきデレマスよしのん
drms_16_1.png
15 2016

びっくりするほど大量更新しました。

ついでに、あげてなかった絵が出てきたので載せます。

ジャンルカオス
ssbr_brp.png
k_tokino.png

pksp_silver4_new.png pksp_silver2.png
spの方です。

p_rakugaga.png
天才くん
pkdn_4_nyasupa.png
超での嫁

u_defoteto_hal.png
今年のハロウィンの日に描き始めて、次の日に描き終わりました。載せるタイミング完全に逃してました。
気が向いたら来年にでもpixivにあげます。

k_karahurusanta_s.png
だいたい某6つ子が可愛すぎたせいです。
06 2015

他ジャンル




去年くらいからいつの間にか書きたまった他ジャンルログです。

一応出しときます。


一部背後注意なので気を付けてください。