小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

Index

392: 袴ジュジュさま

袴っていいよね背景はクリスタの素材そのま

  •  -
  •  -

391: なつのおもいで

水遊び。一応ププヒロの心意気で書きました

  •  -
  •  -

390: ラスト公演

カービィオーケストララスト公演お疲れさま

  •  -
  •  -

389: 今月の

いつもの4人!アニメとても楽しみです!声

  •  -
  •  -

388: 軽率に推しに水平ルック

右の子はわかると思いますがマホロアくんで

  •  -
  •  -

387: ぼーっと

デキルコちゃん!頭身あげてみました追記で

  •  -
  •  -

386: 25

おめでとう!大好き!!

  •  -
  •  -

385: カビオケ感想

先週(16日)にあったカービィの公式オー検索

  •  -
  •  -

384: 旦那ふぁんくらぶ

カービィちゃんの誕生日用の絵の一部です。

  •  -
  •  -

383: 悩む

ガラクタさんの小説読みました。このシリー

  •  -
  •  -

382: ツンデレくん

らくがきCCさくらの小狼くんです。私世代的

  •  -
  •  -

381: 猫の日

猫カービィちゃんとメタ様このブログ移転前

  •  -
  •  -

380: ロリ力++

らくがきなんとなく昔描いてた絵を見返した

  •  -
  •  -

379: 輝くとき

突然ですが、先日友人に誘われてアイマ検索

  •  -
  •  -

378: オーボエ

あけましておめでとうございます!!!1月

  •  -
  •  -

377: 2016年まとめ

進化録やってみました。なかなかひどいです

  •  -
  •  -

376: デザイン変更!

昔(2009年ごろ)によく閲覧していた同人サ

  •  -
  •  -

374: クリスマスデート

ニケククのクリスマスデート

  •  -
  •  -

373: はっぴーはろうぃん

数ヶ月ぶりにまともな絵を描いたような気が

  •  -
  •  -

372: 不思議少女

デキルコちゃんとレイドくんです。アニメ塗

  •  -
  •  -

371: もうすぐハロウィン

タイトルは全く関係ないです。久しぶりに覗

  •  -
  •  -

370: 秋マホ君

ワンドロの直しです。やっとこさクリペに慣

  •  -
  •  -

369: 雨ばかりの夏

お久しぶりですソフトを変えてからというも

  •  -
  •  -

368: お久しぶりです

実はパソコンがぶっ壊れてしばらく絵がかけ

  •  -
  •  -

367: 梅雨入りらしい

タイトルは全然関係ないです。最近スランプ

  •  -
  •  -

366: 5月の

グルグルバレ

  •  -
  •  -

365: ロボボ買いました

4月28日にフェアをやっているビレバンに行

  •  -
  •  -

364: 24

カービィちゃん24周年おめとでとう!!!

  •  -
  •  -

363: あざとい

メガネあざとい新学期がはじまりましたねカ

  •  -
  •  -

362: 4がつついたち

マニアワナカッタ…おめてとうございます!!!!ね

  •  -
  •  -

361: 女の子空間

ずっと書きたいと思ってたやつです。この3

  •  -
  •  -

360: midiまとめ

気が向いたときに作っていた耳コピ()midi

  •  -
  •  -

357: 夜は魔法使いの時間

昔の絵を見返していたらよく水彩塗りをして

  •  -
  •  -

359:

びっくりするほど大量更新しました。ついで

  •  -
  •  -

358: バレンタイン

ププヒロねたです

  •  -
  •  -

356: クレイジーサイコなんちゃら

ププヒロでマホチリっぽいやつだよ

  •  -
  •  -

355: すっかり

すっかり更新忘れてました。絵はいっぱい書

  •  -
  •  -

354: ひさしぶりです

絵を描いたのにすっかり更新をしない日々が

  •  -
  •  -

353: もう秋ですけど

あげ忘れたので載せときます。今なら公式で

  •  -
  •  -

352: 今月のグルグル

ネタバレ。

  •  -
  •  -

351: きらきら

またしてもデキルコちゃんです。ぼーっとし

  •  -
  •  -

350: 私だけですか…

なんかだいぶ前に書いたのにあげ忘れてまし

  •  -
  •  -

349: 空気が読める子

デキルコちゃん今月はついにあいつが登場し

  •  -
  •  -

348: はるのいろ

縮小間違えました。クリックで原寸表示しま

  •  -
  •  -

347: 23

23周年おめでとうございます!pixivで満

  •  -
  •  -

346: 例の紐

ダンまち見てます。ギルドとか冒険者とか好

  •  -
  •  -

345: はるですね

メタとカービィちゃんが花見するだけ初めて

  •  -
  •  -

344: 他ジャンル

去年くらいからいつの間にか書きたまった他

  •  -
  •  -

343: ひさしぶりです

めちゃくちゃ久しぶりです。リアルが多忙と

  •  -
  •  -

342: ばれんたいん+5

勇者様へ

  •  -
  •  -

341: ぱっぴーばれんt…え?15日??

天から突然構図が舞い降りてきたので今から

  •  -
  •  -

340: たてせた

ユフさん!

  •  -
  •  -

339: 上級職3

※カービィでDQ職業パロ海賊とスーパースタ

  •  -
  •  -

338:

ププヒロネタそういう絵を描きたかったので

  •  -
  •  -

337: 上級職その2

※カービィでDQ職業パロ魔法戦士とレンジャ

  •  -
  •  -

336: さむい

更新しない間ハコボーイやってました!とり

  •  -
  •  -

334: 雪ククリちゃん

こういう服装書きたかったです。今月分もと

  •  -
  •  -

333: 2015

今年もよろしくお願いします!

  •  -
  •  -

332: 久しぶりです

久しぶりです!今月は色々な行事と課題など

  •  -
  •  -

331: 寒い!

※カービィでDQ職業パロ絵だけ描いてあげる

  •  -
  •  -

329: 唐突な他ジャンル

購入不回避両方好きなのでめちゃくちゃ楽し

  •  -
  •  -

328: 基本職さいご!

※カービィでDQ職業パロ吟遊詩人さんです。

  •  -
  •  -

327: おにゃのこ!

オリジナル女の子髪の塗り練習です。季節は

  •  -
  •  -

326: 最強職

※カービィでDQ職業パロこれは魔物使いとい

  •  -
  •  -

325: 遅くなりましたが

pixivに挙げてここに載せるのをすっかり忘

  •  -
  •  -

324: !!

お久しぶりです!実は風邪をひいてしまいハ

  •  -
  •  -

323: ふなのり好きです

※カービィでDQ職業コピー今回は7から2職!

  •  -
  •  -

322: kawaii

※カービィでDQの職業パロシリーズうつくし

  •  -
  •  -

321: ぼくにはとてもできない

春ごろに描いた線画がたまっていたので塗り

  •  -
  •  -

320: こういう職好き

※カービィでDQの職業コピーシリーズ今回は

  •  -
  •  -

317: 今月分

※グルグル最新話バレ

  •  -
  •  -

319: 魔法使いはPTに入れない派

※カービィでDQ職業コピーサイズ直し忘れた

  •  -
  •  -

318: RPG化マダー

ずっと前からカービィでドラクエの職業コピ

  •  -
  •  -

316: ありがとうございます!

いつの間にやらほぼ5周年を過ぎたというこ

  •  -
  •  -

315: 集合

※ププヒロネタ書き終わりました!!大王様

  •  -
  •  -

314: うわあああああ

本当におめでとうございます!!!!私もと

  •  -
  •  -

313: 語り!!

今週はほぼスマブラしていましたw感想語り

  •  -
  •  -

312: スマブラfor発売日!

とりあえずこれだけは言わせてください。あ

  •  -
  •  -

311: 夏だ!!花火だ!!

※ププヒロネタチリー(財布が薄くなるな…)原

  •  -
  •  -

310: こんげつのー

グルグル2今月分感想!↓

  •  -
  •  -

309: 女王

ミーバースが盛り上がっていますね。素敵な

  •  -
  •  -

307: なつ!!

もう夏も終わりですが夏と言えば水着ですよ

  •  -
  •  -

306: 季節などなかった

エンジェルの輪が青なのは趣味です。冬モチ

  •  -
  •  -

305: ついに8月

※ププヒロネタ私にチリーをください。アス

  •  -
  •  -

304: でででででん

デデデンZ感想です。ネタバレ(?)あり↓

  •  -
  •  -

303: おつきさま

去年の線画の絵です。やっとこさ塗り終わり

  •  -
  •  -

302: まとめ

かなり前の線画ですが塗ってます。忘れてる

  •  -
  •  -

301: イケメソ騎士

picture大幅更新してポップアップ表示でき

  •  -
  •  -

300: メタ様参戦確定マダー?

もしやお忍びの姿なのでは…トリデラのZ出

  •  -
  •  -

299: さいほう

※ププヒロネタまたもやホモロアくさくてす

  •  -
  •  -

298: 七夕関係ない記事

中古本屋でたまたま見つけたので即購入。か

  •  -
  •  -

297: やっとこさ完成

下の記事にいるパルテナ様ぬりました。塗り

  •  -
  •  -

296: 天界漫才見たい

パルテナ様参戦おめでとうございますー嬉し

  •  -
  •  -

295: ままうまうままうまうままううま

グルグル2今月分(2014-6月)ネタです

  •  -
  •  -

294: ローア船内の日常

※ププヒロネタマホロア「ボクが治してあげ

  •  -
  •  -

293: あつい

最近めちゃめちゃ暑いですね!この前発表さ

  •  -
  •  -

292: タランザちゃん

単体で描くのは何気に初めてなタランザちゃ

  •  -
  •  -

291: クラマホちゃんかわいい

※ププヒロネタププヒロのクラマホちゃんあ

  •  -
  •  -

290: 最近とても暑いですね

motherの日初代のアナちゃんです。季節外れ

  •  -
  •  -

289: ベル売りさん

グルグルのクルジェちゃんです。新装版5・6

  •  -
  •  -

288: エリート()

※ププヒロネタ当時絵がかけなかったので。

  •  -
  •  -

287: 22周年!!

おめでとう!大好き!22周年ということで構

  •  -
  •  -

286: 財布が痩せる

22th絵の一部+らくがきなんと!!トリデラ

  •  -
  •  -

285: もう4月も半ばを過ぎたとかこわい

背景適当すぎすみません。原作風を目指して

  •  -
  •  -

284: あと二週間

初代の壁に大量にいるデデデです。あと2週

  •  -
  •  -

283: 世界の大好きを集めても

イラストを見ていただければ、わかる方はわ

  •  -
  •  -

281: 春がきた

下の方にある絵を塗りました。ププヒロです

  •  -
  •  -

282: てとたん2014

おめでとうございます。本当はあるふーさん

  •  -
  •  -

280: リハビリ

マホロアの修行時代的な感じで書きました。

  •  -
  •  -

278: 復活します!!

久しぶりです!!色々片付いたので更新を再

  •  -
  •  -

274: お知らせ

2013年5月より1年間ほど活動を休止します。

  •  -
  •  -

277: 読書

したがきカービィ誕描いていたときに息抜き

  •  -
  •  -

276: カービィ誕

カービィ21周年おめでとう!いままでもこ

  •  -
  •  -

275: 呆れ返るほど春

また漫画ネタ下塗り+α 下塗りなのでメタ

  •  -
  •  -

273: てとたん!

嘘なんかじゃない!おめでとうございます

  •  -
  •  -

272: ヒーロー

おやすみすいません生きてますなぜカービィ

  •  -
  •  -

271: 「義理だから…」

デフォ子さん誕生日期間&バレンタインお知

  •  0
  •  0

270: あけおめ!

へび年なのでツタージャを大好きなのに描く

  •  0
  •  0

268: ポッキーの日(過去形)

そもそもこの絵を描き始めたのが11月11日で

  •  0
  •  0

267: りっちゃん

リツ誕にしたかったりっちゃんいろいろ事情

  •  0
  •  0

266: 君達がパーツを探してくれるんだネェ!!

「アリガトウ! すごく助かるヨォ!」出会

  •  0
  •  0

265: りつたん!

結局間に合わなかった絵の一部。着物着てる

  •  0
  •  0

264: テトの日

今日はテトの日ですね!おめでとうございま

  •  0
  •  0

263: テッド誕

らくがきちょっとCPっぽいので一応下げます

  •  0
  •  0

262: だいすきなあなたに

今日はテイの日ですね!ヤンデレ少なめ【勝

  •  0
  •  0

261: 念願の…?

※描きかけです!そういえばずっと入れたか

  •  0
  •  0

249: !終了しました!

9/23改装終了しました!*大きく変わったと

  •  0
  •  0

259: しゃきっと

勇者ごっこテトさんドラクエ6(DS版)を親が

  •  0
  •  0

258: まほー

あそぼー その2マホロアの目に白いハイラ

  •  0
  •  0

257: 帰ってきました

久しぶりです。テストが終わったので帰って

  •  0
  •  0

256: どくしょ

テスト近くなってきたので消えますノートの

  •  0
  •  0

255: あそぼー

(そんなに暇じゃないヨ!!)久しぶりです。

  •  0
  •  0

254: さいごのけっせん

酸素戦手前今回の絵はいつもよりクリスタル

  •  0
  •  0

253: 天かける

隠れオタでもぎりぎり使えそうな携帯壁紙(4

  •  0
  •  0

250: そらを

何時しか描いた下書きをしっかり書き直しま

  •  0
  •  0

248: つくったった

いい加減pixivの壁紙機能使おうかなぁと思

  •  0
  •  0

247: ぶわっ

モモさんです。久しぶりです前にも描きまし

  •  0
  •  0

246: これくしょん

らくがきっぷりがすごいです…すいませんコ

  •  0
  •  0

245: かぜぶわぁ

モモ誕より前に下書きしてたんでいろいろお

  •  0
  •  0

244: えー

絵描いたの久しぶりだから少し変になってし

  •  0
  •  0

243: 殿堂入り

BW2殿堂入りしたよ!!ネタばれ全開↓

  •  0
  •  0

241: 七夕

こんな絵を 描く 予定でした が 線画し

  •  0
  •  0

240: りっちゃん

リツの日スルーしてごめんりっちゃんブラッ

  •  0
  •  0

238: やっと

カービィ20周年おめでとう!愛してるよ!2

  •  0
  •  0

237: BW2!

女主ちゃんとツタージャ手抜きですいません

  •  0
  •  0

236: あと三日!

女の子主人公ちゃんです後三日ですね!ちな

  •  0
  •  0

235: ばーさす

スターシップ適当すぎた今ちょっとブログ改

  •  0
  •  0

234: うわうわ

髪の毛塗るの頑張ろうと思ったけど駄目でし

  •  0
  •  0

233: どーん

下の記事でいつもはロリだと言っていたので

  •  0
  •  0

232: かえってきたぜ!

テスト終わったんで戻ってきました!BW2の

  •  0
  •  0

231: キリッ

めがねテトさんあと一週間でテストとなって

  •  0
  •  0

230: そろそろ

         \40巻28日らしいで

  •  0
  •  0

229: むむ

もっと絵が描きたいです本当は週一ぐらいで

  •  0
  •  0

228: 2

メガネベル。息抜き息抜き時間できたら塗る

  •  0
  •  0

227: もくもく

息抜きに塗り模索中ですデフォ子さんは雲の

  •  0
  •  0

226: ごめんなさい

しばらく更新していなかったので息抜きに描

  •  0
  •  0

225: ☆+*。+:*'☆

20周年おめでとう!カービィ愛してる!!

  •  0
  •  0

224: やったー!

20周年支援リックの模様はよく分からなか

  •  0
  •  0

223: ピット君!ピット君!

パルテナ買いました!とりあえずピット君線

  •  0
  •  0

222: テト誕!

お久しぶりです!帰ってきました!!テト誕

  •  0
  •  0

221: お知らせ

いきなりですが記事整理させていただき、絵

  •  0
  •  0

251: ログ

  •  0
  •  0

211: ※終了のお知らせ

爆発して去年なくなったとか何とかえっ絵が

  •  0
  •  0

260:

UTAU カービィ ポケモン

  •  0
  •  0

219: デフォルメテトさん

デフォルメテトさんの進化録大体プロフ絵に

  •  0
  •  0

218: ポケ擬まとめ

ポケ擬人化まとめ*カラー絵 *線画他

  •  0
  •  0

239: 絵まとめ

*up オンマウスで説明 javascript使用

  •  -
  •  -

3: about

*information 二次創作中心イラストサイ

  •  -
  •  -
