小雪道。

二次創作イラストブログ。初めての方はaboutへ

-- --


16 2017

グルグルカフェに行きました


渋谷にて開催されていた魔法陣グルグルカフェに行ってきました!
内装でメイドなククリちゃんに迎えてもらって最高でした。


201710161047119a5.jpg

20171016104702695.jpg

20171016104648f07.jpg

2回ほど行って上記の品物を注文。美味しかった!

03 2017

なつのおもいで



k_17_rakugaki7.png

水遊び。一応ププヒロの心意気で書きました。
チリーちゃんが水入っても解けないのは水がとっても冷たいからだよ(雑)
31 2017

ラスト公演




カービィオーケストララスト公演お疲れさまでした!(一週間前)

私は21日の公演に行ったのですが、とにかく素晴らしかった!!!
02戦とアンコールが特に好きでした!グルメレースではあいかわずノリノリの低弦が見れて良かったです☺️

イラストでは舞台上の黄金でキラキラした感じを出すように目指しましたがどうでしょう…伝わっていると嬉しいです
29 2017

今月の



g_17_rakugaki4.png
いつもの4人!

アニメとても楽しみです!声優さんすごい豪華ですよね〜
作画もセルアニメ寄りで懐かしいながらも新しい感じがするのがすごいと思います。
早く放送日になってほしい笑


気付けば月末ですが、今月などの感想です。

デキルコちゃん短編、8巻、今月分、グルグルランド+のネタバレ
